●夏がゆく

garak2005-09-02

と思ったら、今日(正しくは昨日=9/1)はやけに蒸し暑い。

7月の最初の頃に撮った、商店街の洋品店のこのPOP、
クールビズ」。
昨日、前を通ったらもう外されてたなあ。

なにげに左にあるフレーズ、
「カストムオーダー 爽やかに決める」てのがいいんだけどね。

君もカストムオーダーで爽やかに決めてみないか。

と思ったら、今日(正しくは昨日=9/1)はやけに蒸し暑い。

7月の最初の頃に撮った、商店街の洋品店のこのPOP、
クールビズ」。
昨日、前を通ったらもう外されてたなあ。

なにげに左にあるフレーズ、
「カストムオーダー 爽やかに決める」てのがいいんだけどね。

君もカストムオーダーで爽やかに決めてみないか。