●ロックでないやつぁ


怒髪天@心斎橋クラブクアトロ


最高。カッコよかったなあ。
R&Eからパンクへの回帰、吉なのでは(必然でもあったのだろうけど)。


リズム隊(清水氏+坂さん)のボトムの出具合、グレイト。
ギター友康氏の多芸ぶりにも感嘆。
増子兄貴のボーカル、言うことなし。最後までしっかり声出てた。


それにしても怒髪天のライブは、歌詞、MCともに名言の宝庫である。


「“男ッ”だぜ。ほかのバンド好きなやつは普通、笑うだろ」
「耳のなかに汗が」
「ロックでないやつぁロクでナシ」
「出来損ないでも出来上がる」


こりゃもう、酒が呑みたくなるわなあ。
といいつつ、仕事に一段落ついたのは、朝7時。
ここはひとつ、「明日に向かって千鳥足」ってことで。




LIFE BOWL/怒髪天[CD]【返品種別A】