●スイマーと抜きつ抜かれつ


そこそこちゃんと眠って、朝から快調に飛ばす。
……つもりが、先週の余波がいまごろ出てきているのか、どうもだるい感じ(@「スピード」)&やたらと眠い。
昨日から浪花を襲っている熱波のせいか。


夜、サンボマスターの対バン企画ライブに向かう。

with HALCALIマキシマムザホルモンという好取組。
(ツアーのサブタイトルも最高)


なれど(それがゆえに?)、大盛況。
会場は廊下のあちこちに坐り込む若人たちであふれかえっていて、ほとんど野戦病院の様相を呈している。
とてもホール内に入り込む隙間はない。
開け放たれた扉から遠くのステージに立つHALCAとYUKALI(とDJ NON氏)の姿をチラ見して、そのまま回れ右。
即退出。


今日の私には体力も気力も時間も足りなかった。無念。


局に戻って、23時から流れる完パケ番組の準備。
ネット部分(BBSや番組ページのダイアリーなど)の事務的作業をせっせと行う。


オンエアは無事終了。
プレゼントへの応募も着々と到着中。


《ラッキーラクーンナイト2》。
ほんまいいイベントやったよねえと、改めて思う。


しかし眠い。脳のなかの風呂釜の栓でも抜かれたように眠い。
やること山積みなれど、とりあえずうっちゃり猫だましで了。