●麗蘭@Billboard Live OSAKA


麗蘭はじめてのビルボードライブ大阪公演。
二回公演のあとの方を観ることができた。
アガる選曲(憧れのサザンマンとかバッチリ決まるね)とダメなスーツの野郎どもがいい感じ。


Billboard Liveって、前身のbluenote時代からそうだけど、昔ながらの“外タレ感”(わるい意味ではないよ)が漂う場所だからか、磔磔とはまた別種の高揚感がある。
もちろん、70分二回まわしよりも、磔磔1回3時間強のほうが長尺ってのはやっぱりすごいことだけど。


http://twitpic.com/rppsh


【追記】
なんとなく、今年は年末の磔磔に行けないような予感がしていたので、とりあえずここで麗と蘭の元気な姿を見ることができてよかったと思う(と思っていたら、やっぱり磔磔には行けなかった、ので!)。