●re-start

えー、blogニ度目の挑戦、とりあえず始めてみました。
前回、ちからが入りすぎてか、とても続かなかったので、まあこっちは、半私的備忘録みたいな感じで行ってみよか、と。

雑誌「funride」7月号を読む。
しまなみ海道へ一度は行きたいものだという思いを新たにするのだった。
あと、自転車ツーキニストの疋田氏が怒っている「警察庁が『自転車は車道を通るべからず、歩道を通ること』という法案を作成中」という件、これはほんとに由々しき事態。
無策な国に暮らすとはこういうことか。
今後もコトの行方を見守りたい。

====================================================

※この頃、mixiにて日記の再トライをしてみていたのでした。
 で、これは、そのときのmixi日記を、後日、はてなに転載してみたのでした。
 後学のために一応残しておこうということで。