●虎と龍

garak2005-09-07

ユニフォームを着たタイガーとドラゴンが雌雄を決する延長戦を戦っている最中、
そうですよ、あっちの方のT&Dは、DVD-BOXが出たんですよね。
チクショー、特典映像、見てえーっ。

しかしながら、THE ROOSTERSのDVD『REBIRTH』と、竹内浩三の全集でカード切ったらあっさり2万近くいってしまった財政状況ではチトむつかし・・・。

とか書いてたら、グラウンドの虎、勝利。やった。
抗議してる監督オカダ(少年オカダに非ず)はちょっとカッコよかった(カマっ気あっても)。
個人的見解にすぎませんが、宮藤作品に出てるときの尾美としのりとちょっとキャラがかぶってみえるのです。

タイガータイガーめでたいがー。