●東京の空の下のふたり


今週の金曜日に放映される『僕らの音楽』で、川上未映子氏とエレファントカシマシ宮本浩次氏が対談しているとのこと。
川上氏のブログに載っていた。
http://www.mieko.jp/
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/elekashi.html




そらそうやね、似合いやなあ。
明治の文学に造詣の深いところや、無手勝流の思索家であるあたり、共通するところ、多いと思う(あくまで傍からみてのことではあるけれど)。
話も合うのでは。
雑誌の対談もあったそうなので、いやそれは愉しみ。




STARTING OVER(初回盤)(DVD付)  悲しみを撃つ手




そうそう、宮本氏のインタビューならば、ウチの番組もよろしく。
今週(2/16 OA)も快調に飛ばしてくれるはず。
http://funky802.com/realeyes/




武道館の余韻余波残響その他で、いまだどこか夢うつつである。
ちゃっちゃと確定申告に臨まねばならないのだけれども。