●あー春爛漫だー


なんばHatch髭(HiGE)のライブ。
中盤、「×oo」(一応、伏せ字にしている)からあとが特によかった。
「××てん」とか、ミドルな曲でもしっかり聴かせてくれて。
もちろんクライマックス「×××××な世界」に向かうあたりも大いに盛り上がったが。


そのあと、局に行く途中、本屋でサラ・イネスの『誰も寝てはならぬ』の8巻が出ていたので購入。
このマンガをつれづれに読むことは人生の喜びのひとつである。


腹が減っていたので和風スパゲティの店でペペロンチーノを所望。
隣の席では30がらみの女性2人が、“恋の残り火”みたいな話を延々と。


「あたしやっぱ思うわ。辞めるとき、ほんまはどっちの気持ちやったん? て、それだけ訊いといたらよかった」


んー、春である。