●Natural Case of Insanity

QOMOLANGMA TOMATO on PIPE69



ずっと気になっていたバンドのライブをようやく観ることができた。


QOMOLANGMA TOMATOアメリカ村PIPE69


リアルに狂気を孕んでる。
別の言い方をするなら、無理なく、くるってる。
嘘や誇張や、偽善も偽悪もない。
お化けにゃ学校も試験もなんにもない。


30分ほどのステージだったが、なかなかにゾクゾクできた。
バンドのバックアップもいい。聴衆を舐めてない。


会場でひさしぶりの友人と出くわす。
味穂でたこ焼き突きつつ、なんやかやと近況報告。
今週の「週刊真木よう子」について互いに激賞。
酒場での女4人のあの会話はほんますごかった。
タランティーノの『レザボア・ドッグ』の冒頭並みだと思う。
てなことを、急かすおかみさんをうっちゃりながら喋り倒す。
愉快なり。



チョモと僕は柵の中  Limelight Blue on the Q.T.