●TRYした方々


web上でなにかと話題のUNIQLOのブラトップ・サイト。
バックで流れてる音楽を担当してるのがCorneliusだったりして、それで俺も探してみたんだけども。


http://www.uniqlo.com/try/


いやはや。なんかちょっとスゴい。
Corneliusの音はいい。らしくて洗練されてて涼しげでトガッててクール。
さすがUNIQLO
サイトの造りはかなりカッコいい。
こんなことできるんやーという驚きもある。
むしろカッコ良すぎるのだが。んー。
「なんかこわい」という意見があるのもわからんではない。


“RESEARCH_ENTERTAINMENT”と銘打ってあるんだけども。
なんか人間カタログっつうか。1984つうか、BIG BROTHER IS WATCHING YOUつうか。


“女性性”というものを相対化したいような気分に襲われたとき
(ま、簡単に言やぁ、フラれちまったよ、なんてときとか)に見ると、
なんかアキラメがつくかも。
いいのか、これでアキラメてという意見もあろうが。


フツーに探すと出てくるのはこっちか。
http://www.uniqlo.com/jp/campaign/bratop/
ここでは吹石一恵のCMが見れたりするので、目の保養にどうぞ。