●狂騒曲とおじさん


ヨン様が2年ぶりの来日、それも直に来阪とかで関西空港には3000人からのおばさまが集まったとか。
この話題には、若い女性の方々は、とかく眉をひそめがちのご様子。
殺到するおばさまたちの姿に、おそらく同じ女性として、キッツいものを感じるのだろう。


当然の心理だけれども、その点、男はまあなんぼかラクかな。
巷のオッサンどもの、どーしようもない行状を目にしても、耳にしても、それが真に卑劣な行為でなく、単に当人が愚劣なだけに留まっている行いであれば「まあしゃあないか、俺もそのうちオッサンになるんだし」的に観念することができるので。


だから再三言及してる『週刊真木よう子』に出てくるダメ男どもは、井口昇しかり、温水洋一しかり、正名僕蔵しかり、掟ポルシェしかり、浜野謙太しかり、星野源しかり(その、前回の貢がせ男は、俄然卑劣な方に入るので不可だが)、なんだかOKなわけである。


男女問わず、いずれにせよ大事なのはカワイゲだったりはするので、その点、ヨン様を追っかけるおばさま方も、ぜひ可憐に追っかけていただきたいものではあるが。