●パンチ!スウィング!パンチ!


前回のエントリーから早2週間。
ずっと抜け殻になっていたわけではありませぬ。むしろ逆。
レギュラー担当は減ったものの(その反動というか飢餓感というか危機感というか)、すわ仕事とあらばwhatever I do! というファイティングポーズを取ったところ、たちまちサンドバッグ状態に見舞われている状態。
株価も底抜け暴落つづきの昨今、仕事があるっちゅうのは、いやはや有り難いことです、マジで。
とはいえ、明日から金曜までのあいだにデッドラインを迎える案件が4つ。
やれるのか。でも、やるんだよ。


ということで、今日は夕陽に向かって西進。


 


CRAZY KEN BANDを観に、神戸へ。


《ZERO TOUR 2K8》とはいえ、アルバム『ZERO』からのチョイスは7,8曲だったのではなかろうか。
シングル曲を排して、全体にmiddle & mellowな印象が濃厚。
そのなかで中盤、および終盤に叩き込まれる、JB'sマナーなフレーズつなぎのパートは圧巻。
3時間近い、nice & deepで粋なヨコユレハンサムライブ。


さて、その現在取り組んでいるあれこれのうちのひとつが、そのcrazyken氏に登場いただく単発番組なのである。
今週金曜、10/17の夜11時からオンエア。
その名も『ckとMな夜』。
http://funky802.com/service/Event/p/1025


トータス松本氏とのメロウ&ソウルフルトークもあり。
乞うご期待。


って、編集、間に合うか? 


ZERO  middle&mellow of CRAZY KEN BAND