●業務連絡:「泉谷と真心の夜」OA


andymoriのことを早く書かねばと思いつつ、これの編集作業に追われて、どうしても今日まで書けなかった。
これはこれでまた、非常に強力な番組です。
題して「泉谷と真心の夜」。


泉谷しげる真心ブラザーズYO-KING桜井秀俊)が迎え撃ち。
3分間に1度、爆笑あり。
とにかく面白いが、オモロいなかにもピリリとしたしびれる言葉が随所にあり。
一例を挙げると、最近のバンドの子たちの歌詞にみられる傾向について三人が言及する箇所が痛快。
我が意を得たりという思い。


笑いに笑わせて、ちょっとホロリとくる。ホロっとくるけど笑わせて、グッとくる。
そんな希有な1時間。
よかったら聴いてみてください。


あさって、13日の金曜日、夜11時オンエア。
再放送は15日・日曜の深夜1時から。
FM802 BINTANG GARDEN「泉谷と真心の夜」


すべて時代のせいにして プレミアムセット(DVD付)  俺たちは真心だ!