●おやすみプンプン第5巻


関くんと清水っちゃんの話、よかったな。
此花の最悪な事件のあとだけに効くものがある。
グッドバイブレーション。


それはそうと、帯に「サンボマスター全員愛読!」の文字が。
裏みると「『ソラニン』映画化決定!」の文字も。
なんてったって近藤洋一、堂々の出演作だものなあ。すごいなあ。


……と、小谷アイ役のところに、伊藤歩大先生の名を発見。
そうかそれでこないだ、×ア×ロの×屋で××が「コーラ×つけてくれたのが×××なんで××ー」って言ってたのか。いいなあ、そういうの。


しかし「ソラニン」。
種田役はこんなに二枚目君で果たしてよいのだろーか。
マンガが映像化されて架空の音楽が実際に鳴るのって、めちゃくちゃデリケートなところだけど大丈夫だろーか。
主題歌とか、心ある起用を期待できるものなんだろーか。




おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス) ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス) ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)